やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。6.5巻−2

ネタバレ注意

 

 

 

 

 

P209 由比ヶ浜は男子に人気がある

話したり、優しくされると好きになっちゃう病は冴えない男達の特性だと思う。可愛ければなおのこと。僕も人気ある子が好きだった。見ているだけで、どんどん好きになっていってたね。

P210 やっぱこいつ、自覚的に躱してたのか

辛いのがコレよ、コレなんよ。フラれたのと一緒だもんな。選ばれないことはさみしいよ、ホントに。相手が優しいが故にハッキリ言わなくて、遠回しに断ってくる。で、この子はやっぱり優しいんだなぁって再認識してもっと好きになる。けど、届かない。これが甘酸っぱいってやつですか?僕には糖分をください。

 

読んでくれたら、ありがとう。

https://blog.with2.net/link/?id=2091917