2022年夏クール私的ヒロイン選手権予選会➀

夏クールもそろそろ終わりですね。振り返りながら、自分なりの今期1番を決めようと思います。

ネタバレ注意(一応)

 

 

 

 

 

 

異世界おじさん

ノミネート: エルフ 藤宮

キャラデザはいつもならスルーしてるくらいなんだけど。内容にハマって見ていくうちに二人を好きになった。メイベルは何か違ったし、アリシアは可愛いんだけど、よく知れなかったから除外。

 

異世界迷宮でハーレムを

ノミネート: ロクサーヌ

エッチで良い、従順なところも好き。

 

異世界薬局

ノミネート: なし

エレンもロッテもあまり印象がないです。二人いることで薄味になってしまいましたかね。

 

オーバーロード

ノミネート: なし

筆頭はアルベドだろうけど、ちょっと怖いからナシです。シャルティアもハマらず。ラナー王女は声だけは好き。

 

彼女、お借りします 第2期

ノミネート: 水原千鶴 更科瑠夏 桜沢墨

麻美ちゃんはギャルっぽいし、性格キツそうだからタイプではありません。(みんな、そうじゃないの?)

 

あくまで個人的な意見ですので、ご理解いただければ幸いです。次回は予選会②です。

 

読んでくれたら、ありがとう。

https://blog.with2.net/link/?id=2091917