2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 1巻

ネタバレ注意 部に連れていかれて、美少女に会う。八幡はそのゆきのんと話すが、僕であれば、女子と話せないし、ましてや美少女、言い返すなど夢のまた夢。シュンと縮こまってるだけだろう。 結衣の登場。冷たいところに温かいものがきた!という印象を持っ…

アニメ 異世界薬局 7話

ネタバレ注意 主人公は異世界転生して、そこでは影がなくなっているんだけど。この影が無いってだけでいろいろ描写の点で大変そうです。 鏡に映るのか、ガラスなら、手を陽にかざしたらどうかとか、手間がかかるし難しそう。設定やら知見をしっかり持ってい…

アニメ 異世界おじさん 6話

ネタバレ注意(一応) もともとキャラデザは好きなほうではないんだけど、だんだんとハマッてきた。 藤宮さんもエルフも回を追うごとに可愛く見えてきた。赤面は特に良い。 俺強でハーレムできて、ちょっとHな毎日。憧れる! 言い寄って取り繕って女子が集…

アニメ オーバーロードⅣ 8話

ネタバレ注意(一応) 毎回だいたいで見てるので、国や人の勢力図とかはよくわからないんですが。今回は出だしからハッとした。王女らしき女性から冴えカノの加藤の声がしたから! 声聞いたら加藤にしか聞こえなくて、しかもちょっと後に安芸君の声もして(…

青春ブタ3巻 (ロジカルウィッチ)15pくらいまで

ネタバレ注意(一応) どうしてこういう主人公は普通に話せるんだ?海へ行って隣からいきなり話しかけられて、それだけでも言葉に詰まる展開なのに、しかもきっと美少女でしょう、この人。より言葉なんか出て来んわね。否定してるわけじゃなくて、実際羨まし…

冴えカノ12巻 15pくらいまで

ネタバレ注意(一応) なんで説明しないのか!タクシーの中からでも説明できるでしょ。全くの知らない人ではないんだし、説明すれば加藤も納得して氣は収まるのに、何故説明しない!?どれだけ加藤がこの日を楽しみにしていたと思っているの!?加藤の氣持ち…