2022年夏クール私的ヒロイン選手権予選会②

前回に続いて予選会です。

ネタバレ注意(一応)

 

 

 

 

 

カッコウの許嫁

ノミネート: 天野エリカ 海野幸

瀬川さん除外です。他の2人と比べて、何か、こう、こない。キャラデザかなぁ。

 

最近雇ったメイドが怪しい

ノミネート: リリス

リリスはギリギリノミネートかな。つかさちゃんはちょっと腐ってるところとか好きなんだけど、明らかに幼すぎて対象にならない。執事の藤崎さんは好きだけど、そこまで深くない。

 

それでも歩は寄せてくる

ノミネート: 八乙女うるし

照れるのすごい好き。桜子も凛もちょっと足りない。友人のマキはタイプじゃない。

 

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 新章迷宮篇

ノミネート: サンジョウノ・春姫 カサンドラ・イリオン リュー・リオン

魅力的なキャラいすぎですね、この作品は。その中でも今期はこの3名でしょうか。照れた春姫、7話のカサンドラ、相変わらず何故か惹かれるブルマのリューさん。初期はヘスティア1択だったのに、心があっちこっち行ってます。

 

予選会はここまでです。リコリス・リコイルやシャドーハウスなどの僕の見ていない作品は除いてあります。

あくまで個人的な意見ですので、ご理解頂けると幸いです。

次回はランキング発表です。

 

読んでくれたら、ありがとう。

https://blog.with2.net/link/?id=2091917