2022年夏クール私的ヒロイン選手権結果(下位)

ネタバレ注意(一応)

 

 

 

 

ノミネートは13人です。全員大好きです。が、あえてのランキングです。

 

13位 リリス (最近雇ったメイドが怪しい)

珍しく褐色のメイドさんという印象。新しいんだけど、僕的にはそこが若干マイナスかな。ナイスバディでつくしてくれる。ただ、燃えるような恋心にはならなかった。

 

12位 桜沢墨 (彼女、お借りします 第2期)

1期時も何も喋れなかった記憶で、2期では会話は増えたのかな?覚えてないのですみません。照れるの可愛いし、がんばってるの伝わってくるし、僕だったらもう抱きしめてる。

 

11位 リュー・リオンダンまちⅣ)

今期のリューさん怖かった。一緒にいても、ちょっとしたことでキレられそうで、おびえながら暮らすのかと思ったらこの順位になってしまいました。

 

10位 八乙女うるし (それでも歩は寄せてくる)

好き同然の言葉を受けて、毎回赤くなるうるし良かった。僕の学生時代には間柄の近い女のセンパイはいなかったから、羨ましい。

 

9位 エルフ (異世界おじさん)

エルフはおじさんのもので、僕のものでないと強く感じます。でも、いたら良いよね。ただ、おじさんみたいに僕は突き放せないから逆に付いてこなさそう。

 

8位 藤宮 (異世界おじさん)

エルフより現実味ある分、藤宮のほうが上。スタイル良いし、可愛い。僕的には眼鏡女子ってのがポイント高い。幼馴染要素も好材料。口調が強いのは少々マイナス、僕が傷むから。

 

7位 天野エリカ (カッコウの許嫁)

明るくて、水着になれば驚く程のボリューム。いつも近くで手の届くところにいる。しかも人気者で美少女。完全すぎて、逆に萌えない。ただ、現実にエリカちゃんが同じクラスにいたら間違いなく好きになってる。僕ってそういう男。たぶん皆もそう。

 

 

次回は上位の発表です。

 

読んでくれたら、ありがとう。

https://blog.with2.net/link/?id=2091917