冴えカノ12巻 15pくらいまで

ネタバレ注意(一応)




なんで説明しないのか!タクシーの中からでも説明できるでしょ。全くの知らない人ではないんだし、説明すれば加藤も納得して氣は収まるのに、何故説明しない!?

どれだけ加藤がこの日を楽しみにしていたと思っているの!?加藤の氣持ちを踏みにじりやがって!

しかも、誕生日だぞ、もう心はコイツにあるんだぞ!

何故説明しないっ!?

これは許せんわ。



11巻ラストからの展開で楽しみに即12巻を手にとったわけですが、この者の態度に嫌氣が差しました。本も読んでいられなくなりました。本当、許せんわ。



などと書いているうちに自分の加藤への思い入れが相当だと氣付くとともにまぁ、少し落ち着いたらまた読みに戻ります。



読んでくれた人がいたら、ありがとう。



人気ブログランキング