やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2巻

ネタバレ注意(一応)

 

 

 

 

川﨑沙希の登場。

ラッキースケベ発生。学生生活通して僕はほとんどなかった記憶。求めてはいたんだが、求めれば求めるほど、起こらない氣がするのはなぜでしょうか。また、求めてるって、もうそれはラッキースケベじゃなくて、ただのスケベなのでは、………。

 

材木座義輝のあだ名が中二。

あだ名が中二って、くるよねぇ。吹き出してしまった。女子のオタクへの嫌悪感はやけに強い。オタク=汚いって目で見てる。

聞くところによると今はあだ名は禁止なんだそうです。いじめになるからと。守られる子が増えるのはいいことだけど、そんな時代なんでしょうね。

 

読んでくれたら、ありがとう。