アニメ 異世界おじさん 7話

ネタバレ注意(一応)

 

 

 

 

おじさんは鈍感だと思う。

僕は敏感だった。俺のこと好きなんじゃねとは誰に対しても思っていたし、それがいつの間にか確信に変わっていて、だけど、何故かそれは現実と違っていて…。それでいて、肝心なところでは氣付かない非モテの典型だった。泣くしかない。

だから鈍感な人が羨ましい。というか素のままでいられるのがかっこいい。

 

タカフミの大学生へのイメージ。

僕はタカフミの意見に大賛成する。大学生は歩くホルモンだと思う。酒の勢いでついとかすごくいやだ。僕もおじさんに力貸してもらいたい。中学の時に好きだった娘を神聖視してしまうのはきっとホルモン下にあらず、純真純愛だったからだろうなあ。

 

読んでくれたら、ありがとう。

 

https://blog.with2.net/link/?id=2091917