やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 6巻−3

ネタバレ注意(一応)

 

 

 

 

文化祭本番

準備していく中で急接近した2人が本番でゴールイン。なんて夢見ていたが夢で終わったね。そんな男友達もいなかった。類は友を呼ぶのか。本番特有の空氣が皆にテンションを与え、日常ではできないことをやらせる。イベントの魔法だわね。

 

P241 ちらっと俺を振り向いた

気にしてくれてることが嬉しいんだよなぁ。優しさにふれて恋心膨らんじゃう。ただ、ボッチの自分を少し恥ずかしく思うんだろうな。悔しさも感じるんだろう。八幡と違って僕だったら。

P341 「……見てたの?」

日頃見かけない一面を見るのもイベントの醍醐味。服装や髪型が違うだけでハッと思わされる。何でもなかった人が氣になる人に変わる。ギャップ萌えってやつだ。僕の場合は本命の子の髪型が変わってより好きになったんだけど。

しかし、ハメを外したところとか見られるのは恥ずかしいね。ましてや、その感想なんて、絶対聞きたくない!ダメなんだ!言わなくて良いんだよぅ…。

 

読んでくれたら、ありがとう。

https://blog.with2.net/link/?id=2091917