やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 6巻−2

ネタバレ注意(一応)

 

 

 

 

実行委員会

小、中学校で実行委員的なものをやったことがある。友達に名指しで勧められて受けた。作中とは違って、委員といってもやることはそれほどなく、先生主導で話は進んでいった。大きなことといえば、自転車でイベント目的地へ下見に行ったくらいか。トラブルも起こらなかった。

ただ、暗くなるまで校内に残る非日常は楽しかった。家にいては起こり得ない発展の可能性がそこにはあったからね(恋愛面)。一度だけ、女の子と下校した。僕の本命の子ではなかったんだけど、彼氏彼女はこんな感じかぁと夢見心地だったのを覚えている。女の子の方は全くそんな氣はなかったんだろうけど。モテない奴あるあるだと思うが、話すとすぐ好きになっちゃうよね。それでも僕の本命が揺らぐことはなかったが、少し浮気しちゃってごめんなさい(妄想)、とか思ってた。懺悔。

もし、そんな機会があるなら、試しでもやってみることをオススメいたします。

 

読んでくれたら、ありがとう。

https://blog.with2.net/link/?id=2091917