やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。6.5巻−3

ネタバレ注意(一応)

 

 

 

 

P333 軒並み1位をとってくる

足が速いとモテる。何だろうね、あれは。特に小学生。オスに求める本能的なものか、ステイタス的なものか。反対にあの女子足速いから好きだわ〜とは一度も聞いたことがない。不思議。

P335 「制作総指揮」の腕章がある

目立ちたいのよ、たまには。大っぴらに触れ回れないから、さりげなくアピールする。誰か氣付いて、スポットライト当ててよ。なったらなったで恥ずかしいんだけど。引っ込み思案の目立ちたがり屋。僕はそう、材木座もそうかな?

P347 その手を…………に叩かれた

体育祭は体を動かす分、心も熱くなって、大胆な行動に出やすいと思う。いいじゃん、夏なんだから的な。何かを一緒にやれば何かが生まれる。こういうラッキーも生まれる。きっかけになるかもしれない。遠くにいてはいけない。近くにいなくては。

 

読んでくれたら、ありがとう。

https://blog.with2.net/link/?id=2091917