やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7巻−1

ネタバレ注意(一応)

 

 

 

 

P48 人に協力してもらって…

恋における友人の助力。具体的な行動に出て、それが実ったってことは無かった氣がする。僕は恋話はとても好きだった。友達とその子の話をしているだけで楽しかった。作戦会議とかいって、アプローチ方法考えたり。ただ、作戦全失敗だったのは甚だ遺憾でありました。

だから、戸部っちも自分で開拓するしかないと思います。

 

P144 音羽の滝

僕は小学校の修学旅行で訪れた。清水寺の三筋の霊水。学業、恋愛、長寿にご利益有り。恋愛なんか取ろうもんなら、笑いの種になる。でも、僕は真ん中の恋愛の御水を頂いたよ。コソッとね。皆その年頃なら恋愛にしか興味ないんだから素直に真ん中選べば良かったのにね。まあ、照れちゃうわね。

その点、結衣は真っ直ぐだよなぁ。なんか良いよね。

 

読んでくれたら、ありがとう。

https://blog.with2.net/link/?id=2091917