やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。5巻−2

ネタバレ注意

 

 

 

 

P178 無理して取り繕って…

気に入られたいんだけど、何もしなければ何も起こらない。そんな現状に必要なのは変化!笑顔を故意に増やしたり、騒いで目立とうとして………、けど結局うまくいかなかったね(直接話す勇気はない)。

いい人になろうとするんだ。強引男にも無関心男にもなれんかったね。そこが自分の甲斐性だろう。どうでもいい人だったね、きっと。

 

P210 「あたしは……」

八幡は敏感だから、結衣が言わんとしていたことは察していたはず。もし僕なら、女の子が自分に告白しようとしていて、その子が自分の好きな子なら途中で止めたりしない。

僕は一目惚れタイプで、好きになるとその人しか見えなくなる。他の子に言い寄られても排除する、してしまう。頑なまでに一途だった。

八幡もそうだったのかなあ。

 

読んてくれたら、ありがとう。

https://blog.with2.net/link/?id=2091917