やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 6.5巻−1

ネタバレ注意(一応)

 

 

 

 

P26 距離が近いよぉ

P27 俺の肩にそっと手を乗せる

P52 お互いの顔が至近距離…

距離感

やたら距離感近い子いるのよ、女子。こっちが照れを隠し、接触しないよう努めてるの知らないでしょ。男子が近づいてきても何も感じないが、女子はだめだったね。苦手。

だから、どんなに距離感近くても緊張して上手く喋れんかった。普通に会話したかったよ。相手の目を見て、飾らずにおしゃべりしたかった。育ちが違うのか自然と女子と話せる男子もいて、不思議だったしとてもとても羨ましかった。

 

P156 勉強の調子

受験勉強

微分積分、シグマにミトコンドリア細胞壁やらリボソーム。覚えて何になるんですか?こんなこと思いながら僕もやってました。もうここらで勉学の方法を変えるべきだよね。人の順位をつけるもの。学校の授業のなかで、自分では知ることのないものを教えてもらうのも大事。自分が何を好きか発見する機会が増えるから。でも、偏りすぎだよな。特に中学高校6年間。自分の好きなことをやっていけば、本当に好きなものに出会えると思うんだよね。今日はコレやった、明日はアレやろう!とか。皆それぞれでさ、何か楽しそうだよなあ。

 

読んでくれたら、ありがとう。

https://blog.with2.net/link/?id=2091917